

ぬわーーっ!!

当方、先日から「ばらしーRPG」というRPGツクールゲーをプレイしていますが、

鬱展開のところまで来ました。

ドラクエ5に例えると、パパスの「ぬわーーっ!!」があってドレイ生活後

海辺の教会に辿りついたってところに相当するかな。

負けイベントにより薔薇水晶が偽バラスイショウによって壊されて

その後けいおんモブキャラが出てきてクリスタルフィールドの爆破が行われた後

失意のあずにゃんが海辺で国崎往人と出会うイベントの直前ですね。

真っ黒い画面で「メニュー画面を開いてセーブしますか?」でセーブしてやめたところです。

この後は、2つのルートに分かれて話を進めるって感じになってくるんだよね~

へいちゃくうきゃんのサブイベも楽しみだったりします。

テーマ : RPGツクール
ジャンル : ゲーム

リンク
お買い物
忍者AdMax

楽天

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

FC2ライブで生放送を行っています



カラーミーショップ

エックスサーバー

最近の記事
カテゴリー
