スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気付いたらまた1か月たっていた…

気付いたら前回の記事投稿からまた1か月がたっていた。

本当、時が過ぎるのは早いものです。

私ですが、現在特にゲームはしていません。

ゲーム関連では皆さんのニコニコ動画を見ているだけですね。

見ているうp主と作品は、前回の報告記事と全く変わっていません。

私のほうの動画投稿予定ですが、ゲームをやっていないということで

今のところ新作の予定はありません。

ドラクエ6のサブイベ関連もまだ未編集なので上げられる状況じゃないです。

なお、9月に動画投稿したRPGツクール作品の「DRAGON QUEST VXA」に関しても

体験版を含め配布できる状況ではありません。

ご理解をいただけるようお願いします。

それではまたです。

ニコニコ動画のチェック状況 2013年6月

こんばんは、Tomoです。

最近の私ですが、前回のチェック状況(記事番号:blog-entry-122.html)で言っていた
DQM1テリーのワンダーランドですが、クリアしてしまいましたので
現在は私のほうはゲームは特にやっていません。
ということで、今回は他の方の動画のチェック状況だけを報告させていただきますね。

現在メインで楽しませていただいているのが、
ポンシーさんのドラクエ6、カカシさんのドラクエ6です。
さきほどもこの二方の新作動画をチェックしてきました。
カカシさんのほうは、キラーマジンガ回ということで、
残しておいたポテチを食べながら大いに楽しみました。
ちょっと前までメインで更新中だったYSさんは前回の動画でラスボスを倒したので
次回が本編最終回となるだろう。

ドラクエ6以外でチェックしているのはドラクエ3、ドラクエ4、DQM1、DQM2、RPGツクール作品数個です。

ドラクエ3実況のチェック状況ですが、前回のチェック状況(記事番号:blog-entry-122.html)で言っていた
キャラクターに東方キャラの名前を付けている"ゆるゆる初見プレイ"の方はつい最近しんりゅう戦と最終すごろくをクリアして
最終回の動画を無事チェックし終わりました。
一方、改造ドラクエ3(k.mix)をアップしている方はまだ更新中であり、
5月26日にはpart43~part52までの怒涛の連続アップがありました。
それを全部チェックするのには他の方の投稿動画のチェックとの兼ね合いもあり
part52をチェックしたのは6月2日でした(笑)
しかも、5月26日は他の方も軒並みドラクエ動画をアップしていたので
この改造ドラクエ3(k.mix)の動画は後回しにしながら観るという方法をとらせていただきました。
その辺の私のツイートはこちらです。→ Tomoのtwilog(5月後半)
そしてつい最近、だいぶ前にFC版ドラクエ4を実況していたときにウォッチリストに登録させていただいた
TOULさんがついにSFCドラクエ3を始めました。
私はTOULさんの実況が好きなので、しかも今回はドラクエ3ということで今後ますます楽しみになりそうです。

ドラクエ4は、相変わらずファンタさん、某コミュ限の方、そして
つい最近1年以上のブランクを破り復活したasahiさんの3人をチェック中です。

次はDQM関連です。まずはPS版DQM1テリーのワンダーランドですが、
松岡修造ネタ大好きなゆっくり実況でお馴染みのよしきちさんがついに最終回をアップしました。
いやあー、面白かったわー 次何やるんだろうなあ?
"レジェンド実況者"を目指している方のほうもテリー編はもう間もなく完結しそうな感じです。
その方が今度はDQM2ルカを始めました。
DQM2のほうは飲酒実況ということなので、今後面白くなりそうです。
もちろんチェックさせていただきます。
一方、現在休止中の人気実況者のしまうまさんですが、まだ再開されていないようですね。
再開されるときを静かに待つとしましょう。

最後はRPGツクール作品関連です。
こちらに関してはチェック中の作品に関しては
前回のチェック状況(記事番号:blog-entry-122.html)のときと変わりはありません。
丸亀の煙草さん作の「王の中の王が幻想入りⅢ」、ねここーもりさん作の「東方幻神記」、
ピロ助さん作の「あるかみぷす」の3作品をチェックしています。
ねここーもりさんの新作「機動幼女レミリア」もちょっと気になります。

以上、現在チェック中のニコニコ動画の報告でした。

それでは~hand

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

リンク
お買い物
忍者AdMax

楽天

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサー

FC2ライブで生放送を行っています



カラーミーショップ

エックスサーバー

最近の記事
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。